広告掲載について

高級ナビの広告掲載プラン

高級ナビでは現在、3つの広告掲載プランをご用意しております。それぞれの概要や特徴についてご紹介します。

広告出稿に関するお問合せは、こちらからお気軽にご連絡ください。

プラン1:タイアップ型記事広告

記事広告とは、ユーザーに向けてお役立ち情報や体験談を伝える中で商品を紹介する広告のことです。広告主様専任のクリエイティブチームを編成し、企画・コンセプトワークのご提案から、取材・撮影・ライティング、グラフィック等の制作作業まで総合的に実施いたします。

メリット

  • 商材の価値・魅力を深く訴求できるため、ブランドへの信頼性が高まる。
  • Google検索で「商品名」「商品名 口コミ」などで調べたときに上位表示される。

デメリット

  • 記事の作成に時間がかかる。(2週間〜1ヶ月程度)

記事コンテンツによる広告感の少ない自然な商品紹介により、ユーザーに前向きな姿勢で広告に触れてもらえるため、購入につながりやすくなります。

プラン2:上位掲載保証広告

記事内のおすすめ商品を紹介する見出しにて、上位枠での掲載を保証する広告メニューです。ご提供いただく商品写真に加え、プロの執筆部隊がユーザーニーズや記事コンセプトに合わせて紹介文を作成し掲載します。紹介文の最後には、公式サイトやAmazon・楽天など大手通販サイトへの購入導線も設置いたします。

メリット

  • ユーザーの目に留まりやすく、購入される可能性が高い。
  • 商材について、興味・関心の高いユーザーが集まる記事内でアピールできる。
  • 編集部が厳選し紹介するおすすめ商品として上位に掲載されるため、ブランドへの信頼性が高まる。
  • ご依頼から短期間で掲載が可能。(1〜2週間程度)

デメリット

  • 総200〜300文字程度の限られたボリュームでの訴求になる。
  • 他社様と競争が激しくなる人気枠は、早々に埋まってしまう可能性がある。

おすすめ商品枠の上位枠ほど訪問ユーザーの目に留まりやすく、信頼も得られやすいため、商品の魅力をユーザーに強くアピールできます。

プラン3:バナー広告

記事内の上部・中間・下部のいずれかの枠に、広告主様からご提供いただくバナーを掲載する広告プランです。

メリット

  • 商材のコンセプト・イメージを視覚的にアピールできる。
  • 商材について、興味・関心の高いであろうユーザーが集まる記事内での露出が可能。
  • 1ヶ月単位から掲載でき、バナーのデザイン・サイズ・掲載位置の変更がしやすい。
  • ご依頼から短期間で掲載が可能。(数日〜1週間程度)

デメリット

  • バナー素材を準備する必要がある。
  • ユーザーがバナー広告自体を嫌う傾向がある。
  • 広く浅くのアプローチになるため、費用対効果が悪くなりやすい。

商材への興味・関心が高いユーザーに向け、視覚的に商品やサービスを訴求できます。また、1ヶ月〜1年単位での固定表示のため、数値計測がしやすいのも特徴です。

高級ナビについて

高級ナビは、「ちょっといい贅沢品」や「こだわりのある高級品」を探して訪れたユーザーの”発見・選択”をサポートし、ユーザーと人生を豊かにしてくれる商品や作り手とを繋ぐメディアです。

ユーザーは月間30万人を超え、上質なアイテムや高級品に興味・関心の高い、多くのユーザーに利用されています。

TV取材・出演情報

■TBSバラエティ「熱狂マニアさん!」(2024年5月25日放送)

高級レトルトを知り尽くした”高級レトルトマニア”として、弊社代表の竹内が出演しました。

取引実績企業一覧

   株式会社JAPAN SOLUTIONS様(業種:インターネット広告代理店)

課題

  • 販売開始から間も無いため、メディアに取り上げてもらい認知を拡大したい。
  • 販売数を増やしたい。

施策

  1. 商材の「口コミ」検索ワードで上位表示を狙ったタイアップ型記事を作成。
  2. 商材を求めるユーザーが見ていそうな関連記事にも、おすすめ商品として掲載。さらに、タイアップ記事への導線も一緒に設置し、商材に関心・興味の高いユーザーを送客。

実際のタイアップ型記事広告

幻のハンバーグ実食レビュー! 幻のハンバーグ実食レビュー!黒毛和牛専門店『WAGYU ESTATE』のSNSの口コミや確実に購入する方法も紹介

効果

  • タイアップ型記事で、商材名の単一検索ワードで1位(公式サイト・通販サイトを除く)、商材の「口コミ」検索ワードでメディア1位を獲得。商材への関心・購買意欲が高いユーザーに魅力を深くアピールできた。
  • 他の記事でもおすすめ商品として露出&タイアップ記事への導線を引くことで、より多くのユーザーへの認知拡大に寄与。
  • タイアップ型記事ページビューのうち、約15%ものユーザーが公式サイトに遷移

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