コンテンツポリシー | 高級ナビ    

コンテンツポリシー

高級ナビの5つの約束

高級ナビの5つの約束

(1)私たちはユーザーファーストであり続けます

私たちはいつでもユーザーのことを第一に考え、ユーザーの課題解決のために最大限尽くします。

そのために、ユーザーにとって価値のある情報とは何かを徹底的に考え、コンテンツを製作します。また、老若男女すべての人にとって親しみやすいコンテンツのあり方を模索し続けます。

(2)私たちはユーザーと共に悩み、共に悩みを解決します

ユーザーの悩みは私たちの悩みです。

ユーザーの抱えている問題や隠れたニーズに共感し、最高の形で解決できるようにコンテンツを製作します。

(3)私たちはオンラインから、オフラインを豊かにします

私たちはインターネットで情報を発信することで、ユーザーの現実の生活に豊かさをもたらします。

現実には数多くのサービスが溢れており、その中でベストなものを選ぶのが難しいことを、高級ナビは知っています。どんな人でも気軽にアクセスできるインターネットなら、その人にあったサービスを的確に紹介することが可能だと考え、一人ひとりの悩みを解決できる情報を厳選して発信していきます。

(4)私たちは『発信』によってユーザーを少しだけ幸せにします

私たちは情報を発信することで、ユーザーにささやかな幸せを送ります。

私たちは、ユーザーの日々に大きな影響を与える情報を届けるのではなく、ふとした瞬間に心が満たされるような情報を届けます。

(5)私たちはユーザーに信頼されるメディアであり続けます

私たちはユーザーに信頼されるメディアであるために、正しい情報を発信し続けます。

客観的に情報を精査し、中立的立場から信頼性の高い情報を届けられるよう真摯に取り組みます。また、不正確な情報や誤解を招く情報を届けないよう、細心の注意を払ってコンテンツを製作します。

高級ナビのコンテンツ制作フロー

高級ナビのコンテンツ制作フロー

(1)記事テーマの選定

高級ナビの独自調査により、ユーザーニーズや悩みを分析・把握し、ユーザーが知りたい・欲しいと考えている生活に豊かさをプラスできるテーマを選定します。

(2)企画

ターゲットユーザーとニーズを調査し、ユーザーがどんなことを知りたいのか、どんな商品と出会いたいのかをリサーチします。

その結果をもとに、ユーザーが求めている情報・おすすめのアイテムを厳選し、独自性に富んだ記事の企画を練ります。

「こんな高級品が欲しい」というユーザーの気持ちに応えられるようなアイテムを、リアルな評判や編集部の経験から選び出しています。

(3)制作・執筆

「ユーザーが知りたい情報を網羅し、この記事だけで問題解決できる」を理念に、各ジャンルのマニアが制作・執筆します。

記事を執筆する際、以下のことを心がけております。

  • 正確で正しい情報を発信する
  • ユーザーが求めている情報を調査し、発信する
  • 他のメディアと同じにならない、独自性に高い情報を発信する
  • 平等に商品を目利きし、優劣をつける紹介はしない

また、アンケートでアイテムについての意見を集めることで、ユーザーと同じ目線の人のリアルな声も紹介します。

(4)編集・校正

ユーザーがより快適に記事を読めるように、プロが校正・校閲し、記事のクオリティ・信頼性をブラッシュアップします。

誤字脱字の確認はもちろん、よりユーザーが内容を深く理解できるような工夫ができないか試行錯誤します。

情報に誤りがある場合は、お問い合わせよりご連絡下さい。

(5)記事の公開

記事公開後も情報に誤りがないか見直し、正しい情報が発信できるように、定期的に記事を更新していきます。

運営会社

■株式会社secret place概要

名称 :株式会社secret place
本社所在地:東京都世田谷区太子堂1-4-33アークビル4F
設立 :2021年6月14日
代表者 :代表取締役社長 竹内 湧也
URL :https://secretplace.co.jp/