ご利用ガイド・よくあるお問い合わせ
1. 商品の注文の流れについて
- サイト右上のカートアイコンから、カートページを開きます。
- カートの内容を確認し、「ご購入手続きへ」をクリックしてください。
- 連絡先・配送先・支払い情報などの各項目を入力し、「今すぐ支払う」をクリックすると注文が完了します。(※連絡先に入力したメールアドレスに誤りがあると、注文受付・注文確定・発送等の各種ご案内メールが届きませんのでご注意ください。)
- 弊社から注文内容を記載した「注文受付メール」が自動配信されます。(※こちらは弊社によるご注文の受付が完了したお知らせであり、注文が確定したお知らせはございません。)
- 各ショップで在庫状況を確認後、ご注文内容を確定する「注文確定メール」が送信されます。
2. 支払い方法について
ご利用いただけるお支払い方法は、クレジットカード決済のみとなります。
3. 送料について
商品の配送料は、商品ごとに異なります。詳しくは、各商品ページの記載をご確認ください。また、ショップ違いで複数の商品をご購入いただいた場合、各ショップごとに送料がかかります。
4. 商品の発送について
商品の発送方法は、商品ごとに異なります。詳しくは、各商品ページの記載をご確認ください。また、複数の商品をご購入いただいた場合、発送は各ショップから別々に行われます。
5. 返品・返金について
商品の返品・返金に関するルールは、商品ごとに異なります。詳しくは、各商品ページの記載をご確認ください。
6. 領収書・納品書について
商品購入後の領収書・納品書の発行ルールは、商品ごとに異なります。詳しくは、各商品ページの記載をご確認ください。
7. ギフト対応について
商品のギフトラッピング対応の可否やルールは、商品ごとに異なります。詳しくは、各商品ページの記載をご確認ください。