よくあるご質問(FAQ)

どのような支払方法がありますか?

以下いずれかのお支払方法をご利用いただけます。
・クレジットカード(VISA、MasterCard、AMEX、DINERS、JCB)
・楽天ペイ
・コンビニ決済
・PayPay
・au PAY
・ペイジー(Pay-Easy)
・メルペイ
・Shop Pay

※ 一部商品・サービスではご利用いただけない支払い方法がございます。
詳細はご注文時にご確認ください。
※ 予約商品をご注文の場合は、一部の支払い方法に制限がある場合がございます。

クレジットカードでの支払い

■ ご利用可能なカード

VISA、MasterCard、JCB、AMEX、DINERS、DISCOVER

Visa

※ 海外発行のカードはご利用いただけない場合がございます。
※ ご本人名義のクレジットカードをご利用ください。

■ デビットカード・プリペイドカードのご利用について
一時的に二重の引き落としが生じる可能性があるため、デビット・プリペイドカードのご利用は推奨しておりません。

■ ご利用可能回数
一括、2回、3回、6回、12回、24回、リボ払い、ボーナス一括払い

■ 決済日
商品の発送日(予約注文や取寄せ注文も同様)

■ セキュリティについて
カードの不正利用を防ぐために、セキュリティコードの入力をお願いしております。
また、一部の注文を対象に、ご本人様のご利用であることを確認させていただく場合がございます。

■ カード情報の取扱い
利用目的:ご購入いただいた商品代金およびサービス料の決済のため
情報の取得社名:当社(運営会社)
情報の提供先名:クレジットカード決済代行会社

楽天ペイでの支払い

■ ご利用条件
楽天会員に登録されている楽天IDをお持ちの方が利用可能です。

■ 決済手順
1. 購入時に「楽天ペイ」を選択
楽天IDでログイン
登録済みのクレジットカードまたは楽天ポイントを利用して決済

■ ポイント利用について
楽天ポイントを利用することができます。(楽天キャッシュの利用可否は楽天ペイの仕様に準じます)

■ 決済日
ご注文確定時に決済されます。

■ 注意事項
楽天ペイの詳細は楽天ペイの公式サイトをご確認ください。
一部商品では楽天ペイが利用できない場合があります。

コンビニ決済での支払い

■ ご利用可能なコンビニ
セブンイレブン、ファミリーマート、ローソン、ミニストップ、デイリーヤマザキ、セイコーマート

コンビニ決済

■ 決済手順
1. ご注文時に「コンビニ決済」を選択
2. 発行された支払い番号を確認
3. 各コンビニの店頭で支払い

■ 決済期限
注文日を含めた○日以内(詳細は決済時にご確認ください)

■ 注意事項
支払い完了後に注文が確定します。
期限までにお支払いがない場合、注文は自動キャンセルされます。

PayPayでの支払い

■ ご利用条件
PayPayアカウントをお持ちの方が利用可能です。

■ 決済手順
1. ご注文時に「PayPay決済」を選択
2. PayPayアプリまたはウェブでログイン
3. PayPay残高または登録済みの支払い方法で決済

■ 決済日
注文確定時に決済されます。

■ 注意事項
PayPayのポイント還元はPayPayの規定に準じます。
一部商品ではPayPayが利用できない場合があります。

ペイジー(Pay-Easy)での支払い

■ ご利用条件
ペイジー対応の金融機関を利用して支払いが可能です。

■ 決済手順
1. ご注文時に「ペイジー」を選択
2. 発行された収納機関番号・お客様番号を確認
3. 銀行ATMまたはネットバンキングで支払い

■ 決済期限
注文日を含めた○日以内(詳細は決済時にご確認ください)

■ 注意事項
支払い完了後に注文が確定します。
期限までにお支払いがない場合、注文は自動キャンセルされます。

Shop Payでの支払い

■ ご利用条件
Shop Payアカウントをお持ちの方が利用可能です。

■ 決済手順
1. ご注文時に「Shop Pay」を選択
2. Shop Payにログイン
3. 登録済みの支払い方法で決済

■ 決済日
注文確定時に決済されます。

■ 注意事項
Shop Payのポイント還元や分割払いはShop Payの規定に準じます。
一部商品ではShop Payが利用できない場合があります。

送料は​かかりますか?

全国一律:¥880(税込)を頂戴しております。
ご購入金額の合計が¥18,000(税込)以上で送料無料となります。
※一部商品には追加料金がかかる場合がございます。詳細は各商品ページの「送料・お届け日について」をご確認ください。

商品の​配送日時指定は​できますか?

ご注文日から7日目以降より、配送日時のご指定が可能です。
日時指定がない場合は、通常はご注文日から2~6営業日以内に商品を発送いたします。
(※一部地域や繁忙期を除く)
「予約商品」に関しては、お届け日時のご指定を承ることができませんので、予めご了承ください。

注文内容を変更したいのですが、できますか?

以下をご記載の上、「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
・ご注文番号
・お名前
・変更ご希望内容

可能な限り対応させていただきますが、ご希望に添えない場合もございます。予めご了承ください。

領収書の​発行は​可能ですか?

領収書の発行は可能です。
お問い​合わせフォームより領収書をご希望の旨ご連絡ください。
領収書をPDFファイルにてメールでお送りいたします。

会員登録は必須ですか?

会員登録なしでも購入可能ですが、登録すると購入履歴の確認やクーポンの取得などの特典があります。

 ログインできない場合の対処方法を教えてください。

・入力したメールアドレス・パスワードが正しいか確認
・パスワードを忘れた場合は「パスワード再設定」から再発行
・解決しない場合はお問い合わせ窓口へ

注文のキャンセルは可能ですか?

発送前であればキャンセル可能です。
マイページまたはお問い合わせフォームからご連絡ください。

 配送業者は指定はできますか?

ヤマト運輸、日本郵便、佐川急便などの配送業者を利用しています。(選択不可)

海外への配送は可能ですか?

現在、海外配送には対応しておりません。

 返品や交換の条件を教えてください。

・未開封・未使用の商品は、商品到着後 8日以内 に限り返品可能です。
・開封済みの商品や食品・衛生用品は返品不可。
・不良品・誤配送の場合は 返品・交換対応 いたします。

問い合わせ先を教えてください。

「お問い合わせ」ページから、メールまたは電話でご連絡ください。

パスワードを忘れた場合はどうすればいいですか?

ログイン画面の「パスワードを忘れた方」から再設定できます。

メールアドレスを変更できますか?

マイページの「アカウント情報」から変更可能です。

退会する方法を教えてください。

マイページの「退会手続き」から申請できます。一度退会するとデータは復元できません。

分割払いは可能ですか?

クレジットカードの分割払いに対応しています。(カード会社による)

注文後に支払い方法を変更できますか?

注文確定後の変更はできません。

配送状況を確認する方法を教えてください。

「注文履歴」から確認できます。発送後は追跡番号が発行されます。

ギフトとして別の住所に配送できますか?

可能です。購入時に配送先を指定してください。

返品時の返金方法は何がありますか?

銀行振込またはクレジットカード返金となります。

返品時の送料は負担する必要がありますか?

不良品・誤配送の場合は当社負担、それ以外はお客様負担となります。

お問い合わせフォーム

高級ナビ オンラインストア サポート窓口
【営業時間】平日 10:00 〜 17:00
【Mail】info@kokyunavi.jp
※土日祝日、年末年始、ゴールデンウィーク、お盆は定休日とさせていただいております。
(翌営業日以降より順次ご対応させていただきます。)
※内容によっては回答にお時間をいただく場合がございます。

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